

体重 1㎏超


ご訪問 ありがとうございます。

今日も 猫画像 ダダ流し(←禁句?)

かわいいにゃおくんだよ~
IMG_1813_convert_20110616161457.jpg
あっっ まちがえた。
IMG_1820_convert_20110616161550.jpg
おぉっほっほっほっ  わたくし、そんなぶさいくじゃなくってよ

気を取り直して。
IMG_1807_convert_20110616161317.jpg
兄ちゃんのお膝では、ついあまえちゃうんだ~
6月11日  920g

IMG_1822_convert_20110616161642.jpg
猫といえば肉球 

IMG_1836_convert_20110616161906.jpg
眠たい目ぇ~

IMG_1833_convert_20110616161749.jpg
やっぱり寝ちゃった。
6月13日  940g

IMG_1851_convert_20110616162003.jpg
偉そうな格好で寝てると思ったら、耳がひっくりかえってました。

IMG_1853_convert_20110616162056.jpg
6月14日  975g

IMG_1855_convert_20110616162151.jpg
にゃおが妙におちつくケージの横のネコグッズ置き場

IMG_1862_convert_20110616162239.jpg
チャ~オ    おっと 前足と間違えて後ろ足出しちゃった。

IMG_1865_convert_20110616162353.jpg
未来を見つめるにゃおちなのであった。
6月14日  975g

そして、昨日、6月15日、遂に1㎏超え。 1010g

IMG_1869_convert_20110616162449.jpg

IMG_1870_convert_20110616162603.jpg
キャリーバッグに入ってみた。

そろそろワクチンを打ちに行かないといけないので、
昨日、キャリーバッグ買って来ました。
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アイコンの写真

みるくさま
でっかくなって、どかんと座ってたり
寝てたりしてるの見てるのも癒されそうですね。
なんかこう、猫独特のまったり感。いいですね~

アイコンの写真

アイコンにしている写真はずっと前に撮ったものです。
おっしゃるように一歳くらいかな…
今は相当でかくて長い(笑)です。
でも寝顔はいつ見ても可愛いです(*^_^*)

Re: こんにちは♪


みるくさま
3歳ですか?人間で言うともう成人してますよね?
アイコンの画像ではまだ1歳くらいかなァと思いました。
噛み癖ははんぱないです。
いろいろ対処法を試してはいるのですが……だめです。
このまま大人になっても治らなかったら
キバの先を歯医者さんで削ってもらうしかないなァ~
なんて、夜中に真剣に考えたこともありましたが
猫には珍しいことではないみたいですね?
みんな結構痛い思いをしながらでもかわいがってるようなので、
諦めています。    でも痛い。

こんにちは♪

梅太郎は今年の4月で3歳になりました(^-^)
にゃおくんの噛み癖、どんな感じですか?
最近、家の梅太郎は甘噛みどころか、マジ噛みします~(;^_^A
でも戯れるの楽しいから頑張って耐えています(笑)

Re: 遅ればせながら

みるくさま
ありがとうございます。
たぶんまめに体重はかるのも、
写真いっぱい撮るのも今だけだと思います。
梅ちゃんは何歳くらいですかね~?
白・黒が上品ですよね。

遅ればせながら

体重1キログラムおめでとうございます♪
家の梅太郎は今何キロあるのかな?(笑)
こまめに測ってもらえるにゃおくんは幸せものですね☆

No title

1kg超えおめでとうございますー^^
あっという間ですよね~。
そして急に猫の重さを実感するという(笑)
だだだっ!と体を奔りながら通過されたとき、思ったよりも重量あって驚きます。
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
