

またまた 猫

ご訪問 ありがとうございます。

毎日 猫づいてます。

なので、画像だけですがアップさせて下さい。

IMG_1693_convert_20110602131208.jpg 
     5月20日  450g


IMG_1703_convert_20110602131412.jpg
     5月24日  455g  


IMG_1710_convert_20110602132029.jpg
     5月29日  570g

せっかく縁あって招き入れた猫ちゃんなので
「子猫といっしょ生活」を堪能したいのです。

しばらく猫ネタにお付き合い下さい。
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

すずこ様
コメントありがとうございました。
子猫の成長はとんでもなく速くて、
家に来てまだ一ヶ月たたないのに
すっかりやんちゃ坊主で癒されるという域を
超えてしまいました。
名前は実はまだ決まっていません。
家族それぞれがその時によって違う名前で
呼んでいたら、それが普通になってしまい、
わざといろんな名前を出して来てはたのしんでいます。
私は、つい、次男の名前をそのまま呼んでしまいます。
さすがに家族からはひんしゅくをかいますが…

No title

可愛い猫ちゃんですね。
動物の子供ってみんな可愛い。
人間の赤ちゃんもそうですけど、動きをジーッと見ているだけで、癒されるんでしょうね。
お名前は…?
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
