スポンサーサイト


家族が増えました


ご訪問 ありがとうございます。

大変 長いこと 長いこと ご無沙汰しておりました。

突然ですが、

家族がふえました。

うちのかわいい 赤ちゃんです。

IMG_1649_convert_20110531141915.jpg

私がおなかを痛めて産んだ子ではございませんが…

IMG_1659_convert_20110531142154.jpg

こんなにすやすやとかわいい寝顔のわが子でございます。

実は、家族に問題が起こっており、
それが少しでも癒されるのではないかと
以前から、犬か猫を飼いたいなぁとおもっていたのですが、
いろいろな経緯を経て

野良猫が産んでしまった子猫を保護して、里親を探す活動をしていらっしゃる
動物病院で、この子と縁があり、譲っていただくことになりました。

5月14日に我が家へやって来ました。

なんだか、ブログの内容が またまた本題から外れていきそうな…
いえ、きっとはずれるに違いない。
でも、引き続きハンドメイド記事もやっていきます。

なので、また おつきあいよろしくおねがいします。

ランキングも引き続きよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
