スポンサーサイト


ミシン 復活


ご無沙汰しておりましたが、

ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィークもすっかり終わってしまいましたね。

だいぶ過去の話になったような気がしますが、
ミシンにぽっかり開いた穴
連休前に部品が届いて、復活させました。

IMG_1449_convert_20110509222953.jpg

ピカピカのばねが届き、ミシン君も大喜び。


そして、去年の11月に寄せ植えしたチューリップが大きくなり
花が咲きました。


IMG_1427_convert_20110423161933.jpg

でもこの画像は、第一弾。
4月の画像です。

今は、次の種類のチューリップが咲き、
ビオラがドンドン延びて、
たぶん野良猫がマーキングの為に
ビオラをかきわけ、かきわけ通り過ぎる為に
収集が付かない寄せうえになってしまっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
久しぶりにランキングバナーを貼ってみました。
是非クリックしていって下さい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
