スポンサーサイト


次はマイ箸と箸袋

ご訪問ありがとうございます。

まだまだ、花冷えで寒いですが皆さんかぜなどひいていませんか?

被災地のかたも生活が自由にならず、
日々の天候にも一喜一憂の
不安な毎日を過ごされているのだと思います。
大変だと思います。

そんな中、私にでもできる支援ということで、
前回言っていたスクールバッグ、
なんとか出来て、13日に送ることができました。
集まった数はすごいことになったようですね。
でも、福島から北上して
いろんな場所に届けていただけるとのこと、
お世話していただく手芸普及協会のスタッフの方たちにも
頭がさがります。 感謝します。

IMG_1411_convert_20110419155825.jpg

IMG_1412_convert_20110419155937.jpg

IMG_1413_convert_20110419160034.jpg

送ったのはこんな感じです。
時間の都合でわずか3枚ですが、
使ってもらってるのを想像しながら作りました。
急いだので、雑になり、ごめんね、ごめんね、
と思いながら…

…で、またまたツイッターからの情報です。

今度は、被災地にマイ箸と箸袋を贈ろうプロジェクト
というのです。
詳細はこちらのブログに書かれていますので
是非また一緒に参加しましょう。

http://zaziechan.cocolog-nifty.com/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちーずさま
コメントありがとうございました。
はじめまして。
ブログを拝見して同年代かなァ
って親近感をいだいたりしています。

ほんと
がんばらなくっちゃ  ですよね~

No title

こんちには
あしあとからきました。
ハンドメイドの力ってすごいですね。
きっと喜んで使ってくれると思います。

私も、がんばらなくちゃっていつも思ってます。
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
