スポンサーサイト


ミシンについて

ごぶさたしております。
やはり、更新が滞ります。
毎日更新するのって大変なことなのですね

今夜は、NHK教育テレビの 素敵にハンドメイド と言う番組で
ミシンについてやってましたね。

おしゃれ工房のときから、新聞のテレビ欄で内容をチェックしては
見てました。

いろいろなジャンルの手芸家さんのいろんな作品が紹介されて、
とても好きで…

なんと、今日はミシン話題ってんで、お風呂も早々に
テレビの前にスタンバイました。

基本だろうがなんだろうが、ミシンが映るだけで、
それを見られるだけでうれしいのです。

ミシンの針が上下するのを見てるだけで気持ちいいのです。
まさに ミシンフェチ

何かを縫ってるより、ミシンながめている方が長いんじゃないかってくらい。

なので、次回から、持っているミシンを紹介やら、ミシンについて少し
語ろうかなあとおもいます。

これでしばらくは毎日更新できるかな

こんなマイナーでマニアックな話、誰も興味ないかもしれませんが、
もし、興味ある方、おたのしみに。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
