スポンサーサイト


またまたコラボ

ご訪問ありがとうございます。

また雪です。
でも、うちの中二男子は
がんばって自転車で登校しました。
帰りは雪の降る中、自転車のタイヤの跡を
積もった雪につけながら、
悲愴な顔で帰ってきました。

よし よし 
強くなれよぅ!

IMG_1269_convert_20110214205855.jpg


IMG_1271_convert_20110214210113.jpg

きのうアップしたコサージュを
この間コラボさせたドレメのワンピースとブラウスに
さらにコラボさせました。

実は、ブラウスを課題提出して、
採点されて帰ってきたときに、
先生のコメントの中に
写真を撮って送ってみてください。
とあって、
ブラウスだけ撮ってもなぁ…と思い
ワンピースとコラボさせてみたり
コサージュ作ってみたりしたわけです。

やっと、やっと課題が送れそうです。

励みになりますので、ランキングへ一票よろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメント ありがとうございます。
とってもうれしかったです。
それに、それに、ランキングと拍手まで、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

この間からお邪魔させていただいてます。
羊毛フエルトのおにんぎょさん
すごいですね。プロ技です。
また、お邪魔して拝見させていただきます。

こちらにもまた、どんどん
お越し下さい。
(更新ペースが遅いのですが…)

No title

こんにちは。

訪問者リストにありましたので、お邪魔しました。

ブラウスにコサージュ、とっても、素敵です。

ランキングと拍手にクリックしておきましたよ。

こちらも、雪が沢山降りました。

息子さん、中2だそうですね。

我が家には、中1の娘と小6の息子がいます。

また、お邪魔させて下さいね。
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
