スポンサーサイト


カウントプレゼント

ご訪問 ありがとうございます。

更新、滞っている間に冬至になってしまいました。
今日は雨です。寒いです。

内職の追い込みがんばっています。

ところで、
ふと、我がブログのカウンターを見てみると…
なんと、もうすぐ 1000 に達するではありませんか。

うそみたい…  
誰も見てくれないただの自己満足な日記にしか
ならないかもな~
なんて思っていたのに、
こんなにアクセスいただいて、
ほんとにありがとうございます。

こんな私ってレベル低い?
ほとんどのブロガ~さんは、
アクセス数が、万の単位ですよね~

でも、私にとっては
とってもうれしいことなのです。

なので、感謝の気持ちをこめて
ささやかですが カウプレ してみようかなァ
と思います。

とはいっても、皆様のような手のこんだカウプレは
どうしたら良いのかわからないので、
簡易カウプレということで、

自己申告でおねがいします。
カウンターが1000の時にアクセスいただいた方、
よろしければ、
 1000 でした~ と
コメントいただけませんか。

ええかげんなカウプレでごめんなさい。

で、万が一、もし、1000の方が複数人
の場合は、申し訳ございませんが無効ということにさせていただきます。
申告が0の場合も、なすすべなく無効ということです。

プレゼントの内容なのですが、
思いつきで考えたことなので、
準備もなにもしてなくて、
あれこれ考えたのですが、
以前にお話していた、
お手玉にしようかとおもいます。

えっ…  しょ~も無い?

ごっ ごめんなさ~い。こんなものしかなくて。
画像もなくて。

これもひとつのご縁だと思って、
もし、もしよろしければ、
コメントください。

では、また結果を楽しみに、
内職に励みます。

ランキングの投票のほうもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
