

フリンジバッグ 失敗

今日も遊びに来てくだっさってありがとうございます。

一週間のはじまり、月曜日だというのに雨ですね。

そんなには寒くないけれど、
冬がだんだん近づいてるような気がします。

以前に紹介していたフリンジバッグ、
カシメ待ちだったのですが
ちょっと前に注文していたのが届いて
先週、バッグ本体とショルダーを
カシメて合体させました。

IMG_0992_convert_20101115162058.jpg

失敗しました。

IMG_0993_convert_20101115162158.jpg

IMG_0994_convert_20101115162239.jpg

カシメる箇所がとても厚くなるので、
足の長いものでないとと思って
12.5ミリのものを使ったのですが、
カシメる機具がホームセンターで買った
簡易のものなので
まっすっぐ打ち込めず、
カシメの頭がつぶれたり、
曲がったりで全然だめです。
はずして打ち直そうかとも考えましたが、
かえって生地に傷をつけそうなので
やめました。

だし、  つなぎの部分が取って付けたように
不恰好なので
とても売り物にはならないものになってしまいました。

オークション第一号にしようかな…なんて考えていたのですが。

レースのセンスも悪いし、
取っ手も長いようなきがするし。

やはり納得のいく物を作ろうと思ったら
一発ではムリですね。
これからまた練っていこうと思います。

応援よろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
