

フリンジバッグ なんとか形に…

連休も最終日ですね
貴重なお休みの日に
見にきてくださってありがとうございます。

制作していたかばん、
なんとか形になりました。

IMG_0823_convert_20101011134131.jpg

フリンジの付いたショルダーバッグです。
まだ、ショルダーがついていませんが…

厚い生地を選んでしまった  という
ブログ開始以来初めての作品制作にあるまじきことを
してしまい、
後悔しつつも、縫いたいほうがさきにたって、
ここまではたどりつけました。

IMG_0832_convert_20101011134241.jpg

後ろはこんな感じです。

IMG_0835_convert_20101011134554.jpg

裏は後ろ側に10センチ四方のと
携帯入れポケットを付けました。

IMG_0836_convert_20101011134655.jpg

IMG_0833_convert_20101011134358.jpg

ショルダーとショルダーの接続部分もできたのですが、
予想通り
その接続が厚くなりすぎて、
ミシンでは縫えませんでした。

なので、カシメでつなぐことにしました。

手持ちのカシメは足の長いものがないので、
足の長いカシメの購入待ちということになります。

内職の次の材料も今日到着する予定なので、
またまた更新が滞ることが予想されますが、
また時々お越し下されば、うれしいです。

そして、この未完成なかばんですが、
ご意見などコメントいただけたらさらにうれしいです。

そして、ランキングへの投票もさらに、さらに
うれしいので、よろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご意見を!

コメントありがとうございました。
そして、お褒めのお言葉も… ありがとうございました。
とてもうれしくて、励みになります。

私も時々ブログにおじゃましてます。
私も関西なのと、畑ネタにとても親近感を感じて…

今後も作品に関して、同じハンドメイダーの視点からと
選ぶ方の立場からの厳しいご意見を
頂ければと思います。
よろしくおねがいします。

ご意見を!

始めましての初コメを・・・・^^v
何度かお邪魔させていただき おほっ すごい人発見!
コメを他の人に入れるのは お久しぶりなのですが ついね 記事に吸い寄せられて!^^;

ほな ご意見を 一発!
す・て・き!
てな事で おしまい!^^v
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
