スポンサーサイト


ジュニアスタイル

お彼岸ももう終わりますね。
すっかり涼しくなり、肌寒いほどになりました。

今日も訪問していただいてありがとうございます。

夏嫌いなわたくしはこの肌寒さに
しみじみ幸せを感じております。

でも、160個の納品と同時に
また、80個の内職の材料が届き
またまた更新が滞りがちな今日このごろ…
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

前回、本の紹介をしましたが、

ここんとこ、妙に思い出す事があって、
大昔、中学・高校のころなのですが、
私の手作りのルーツといってもいいくらい
ものすごくはまった本があって、
ジュニアスタイルという本です。

実家の新築の時に片付けられて、
今もどこかにダンボール箱に入って
眠っているとおもうのですが…
もう、探し出すのは不可能だと思います。

今までなぜ思い浮かばなかったのか、
こんな時こそ検索してみればよかったのですね。

ちゃっかり古本屋さんに出てました。

image021.jpg
image022.jpg
image023.jpg
image025.jpg

表紙も、こんなだった…と覚えてました。
もう、懐かしくて、懐かしくて…
胸がキュンってなりました。

中身も見たい…  っておもいましたが、
なんと値段が一万円以上になっているところもあるほど。
定価はたしか800円くらいだったと思います。

とても買えません。

この表紙の画像が見れただけで充分と
いうことにしておきます。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
