スポンサーサイト


整いました…  ではなく 仕上がりました

またまた長らく更新が滞りました。
が、あの大口の 160個が今出来上がりました。

ふぅ~~~

で、ブログランキングを見てみると、
なんと50位内に入ってるぅ~

いつも訪問させて頂いているハンドメイドブロガーさんの
あの方やあの方
また、あの方やあの方と
ハンドメイドランキングの同じページに
うちの名前が出てるー
なんて光栄なことでしょう。

訪問していただいてる皆さん、
ランキングに投票していただいたみなさん
ほんとうにありがとうございます。

今日は御礼がわりに
あのサイトこのサイト
訪問して、投票する旅に出ようと思います。

みなさんおじゃましますよ~

あっ…  すごい雨降ってきた  やっべっ

では このへんで…

画像がないのもなんなので、
こんな本かっちゃいました ってことで
IMG_0778_convert_20100922144808.jpg

ランキングの方もまたよろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
