スポンサーサイト


内職納品しました。

サボテンの花4

内職の納品は、先方さまの指定で
いつも佐川急便を利用してます。

今朝もいつものように集荷専用サービスに
電話して、
自宅まで取りに来てもらおうとしました。
でも今日は
大変混み合っております  とのこと。
で、
フリーダイヤルでなんとかサービスが利用できる
と言うアナウンスが流れたので、
かけてみることにしました。
ダイヤルをプッシュして進めていくやつです。

家の電話でフリーダイヤルすると
いきなり、
あなたさまの電話番号は****ですね。
その番号でよい場合は4を
変更される場合は6を押してください。

緊張しながら4を押して
次はどんなことをいわれるの?
難しい事言わないで…とかまえていると。
集荷をうけたまわりました。
と終わってしまいました。

最近の運送屋さん事情は
いろんなサービスがあって、すごいですネエ。

内職残り50個。もうひとがんばりなのですが、
明日は地区の地蔵盆の集まりがあり、
昼過ぎから夜の10時頃までかかります。

子供のふでばこ縫ってやりたいなあ
とか
下の子の技術家庭の夏休みの課題も
考えてぇって言われてるし、
やることいっぱいだぁ~

人気ブログランキングへ
がんばりの後押し  ポチっとおねがいします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
