スポンサーサイト


とうとう8月ぅ

なってしまいましたね…  8月
1日が日曜日だから
初盆のお参りに来て下さる方がいらっしゃるかなあ
と、午前中は家でプチ掃除してました。

そして、午後、京丹後市の如意寺に行ってきました。
お義母さんが生前、お義父さんと毎月ついたちにお参り
してたので、それを引き継いで行くようになりました。

いつも、家内安全を祈願してきます。

お寺のすぐ前に海が広がっていて、海風がふいていて、
良い風情です。

ハンドメイドねた、ご無沙汰しちゃってますね。
お盆過ぎるまではこのままミシン
踏まず終いになりそうです。
かなしいいいいい~

せめてもの励みにランキングに投票おねがいします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
