スポンサーサイト


YUWAラミネート

今日も暑かったですね。
っていうか、夜になった今でもあついです。

我が地区は川下まつりでした。

以前、花柄エプロンのリメイクで
キャスキットソン風バッグを作ったのをご紹介
しましたが、
普段使いで持ってたらすでにくたびれてきちゃって…

またつくろうかなあ…と材料を買ってきました。

IMG_0656_convert_20100729170845.jpg

YUWAのラミネート生地です。
裏地にピンクのドット生地を選びました。(安かったので)
今回は本物のキャスに近づけようと思い、
ファスナーをつけてみようと思います。

IMG_0657_convert_20100729171144.jpg

生地の柄のアップですが、暗くなってしまいました。
選んで、帰って改めて見たら、ピンクピンクしてて
ハデなかばんになりそうですね。

ところで、生地の話なんですが、
生地のメーカーっていろいろあるんですね?

YUWAもそうなんですね。

ハンドメイドブロガーさんが使っていらっしゃると
さすがーって思って羨ましく見てるんですが、

恥ずかしながら、わたくし、リバティーってなに?って
知りませんでした。

リバティーって、自由がどうしたんだろう、どうゆう意味?
うちの高1の息子に改めて、
「リバティーって意味、自由の他になんかある?」
とまじめに聞いたりもしました。
で、検索して初めて生地のメーカーだということを知ったのです。
素人なわたしです。

こんな私ですが、ランキングに参加してます。
ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
