スポンサーサイト


私的ミシン 画像なしでごめんなさい編

今日は私的ミシンで暑さをのりきりましょう。

無理か?

わたしがミシンやミシンアタッチメントを
選ぶ時に見るサイトなんですが、
どこもリンクフリーになってないので
おおっぴらに紹介するのが不本意なので、
お店の名前だけにしときます。

今、とてもはまっているのが
アタッチメント、バインダー等を使っている様子を
動画をYOU TUBEで紹介しているのを見ることで、
安藤ミシン商会さんのサイトなんです。

見てる内に他のサイトの関連動画も見れて
はまります。

工業用ミシンを購入したところは、
中古ミシン市場さん

四つ折りバインダーは、
楽天のミシン屋さん(有限会社シモムラさん)で買いました。

ロックミシンの縫工房はどこだったっけ…
パソコンを変える前に購入したので、
メールの履歴とかが残ってなくて…
半額くらいになってて、安かったんですよ。
明細とかさがしてみます。

虎の威を借る狐みたいな内容になってしまいましたが、
ランキングに参加しています。
ぜひ、ひとクリックおねがいします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
