スポンサーサイト


私的メンテ

130個のエチッケトポーチがやっと先週末に納品できて、
入れ違いに次の仕事が来てしまいました。

土日はいろいろな用もあり、今日からとりかかってます。
時計1

この時計かわいいでしょ。
ドコモのプレゼントに応募してたら、当たっちゃいました。
西野カナちゃんのめざましボイス機能つきです。
ミシン部屋に時計が欲しかったから、
ミシンサイドのおばあちゃんの形見の引き出しの上に
置いてみました。
時計2
こんな感じです。

そして、今日は次の仕事にかかる前にミシンの釜等の掃除をしました。
メンテ1
針板をはずすと
メンテ2
綿ゴミがたまってます。
メンテ3
釜の方もみてみましょう
メンテ4
わーお…ほこりだらけ。
エアーでとばしたり、ウエスで拭いたり、
筆や刷毛で落としたり。
メンテ5
メンテ7
きれいになりました。

で、早速次の仕事にとりかかると、
まあ、なんということでしょう。
音が軽やかで、スムーズに進みます。
ミシンが喜んでいるようです。
と、いうことで、私的ミシンの私的メンテでした。

人気ブログランキングへ
よろしくおねがいしまーす。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
