

宣言します。


ご訪問 ありがとうございます。

ここんとこ、涼しくて
あの夏の暑さがうそのようですね。

またまた、突拍子もないタイトルで
なんじゃいな?
とお思いの方もおられるのではと思います。

NHKの朝ドラなんですが…
最近のは内容というか人物にあまり興味がなくて
ここ2年くらい朝ドラ見てなかったんです。

過去のブログにも登場しましたが、
コシノ3姉妹の母、小篠綾子さんがモデルになった
「カーネーション」はすっかりハマってしまい
住んでいた岸和田まで見に行ったほどだったんですが、

今度、10月から始まる
「べっぴんさん」
は子供服の「ファミリア」の創業者がモデルなんだそうです。
しかも、我が兵庫県の方なのだそうです。

またまた、ミシンとか、洋裁とか、
興味のあるシーンがいろいろ出てくる予感。

10月3日からは、久々、朝ドラーになろうかと思っています。

なので、ここで、宣言します。
「わたくしは新しい朝ドラを必ず、見れるときは見ます!」

と、決まったとこで、
今日は画像がないので、
にゃんのお食事写真で失礼いたします。

IMG_4674_convert_20160820205529.jpg

IMG_4678_convert_20160820205611.jpg
ぺろんっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
