スポンサーサイト


ご無沙汰しております。


ご訪問 ありがとうございます。

出勤日数が増えて、相変わらずばたばたな毎日です。
休みの日はほとんど出掛けないといけない用事があり、
家の事が出来なくて、家の中がひっくりかえってます。

それを見ないふりしている自閉症なわたしです。

仕事中は、補正室にひとりでいるのですが、
社会からひとり隔離されているような気分になるので、
せめて、ラジオでも聞こうと
スマホでネットラジオを聴いています。
らじるらじるというアプリで、NHKの第一やFMを聞いているのですが、
番組の中でいろんな曲が聞けるのも魅力です。

思いがけない懐かしい曲だったり、
普段自分では絶対聞かないジャンルのも聞いてみたら案外良かったり。
いろんなゲスト、俳優さんや、アーティスト、学者さん、
それぞれの好きな曲がこれまた以外で面白かったりします。

去年かかった曲で、私の中でヒットだったのがこの曲です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
