

祝 猫ざぶとん


ご訪問 ありがとうございます。

4月から1人暮らしをはじめた次男が
部屋が狭くいのに、物が多すぎて収拾がつかなくなって
プチノイローゼみたいになってるようなので、
明日、お助けマンしに行って来ます。
片道3時間、高速料金片道約一万円。

親ばかの極み、昔の乙女。(ゲスの極み乙女をまねてみました。)

冗談はこのくらいにして、本題です。

5月14日のにゃんちゃん記念日ににゃんちゃんにプレゼントした
この  猫ざぶとん

IMG_4436_convert_20150514230841.jpg


なんと、使ってくれてました。



IMG_4461_convert_20150523230004.jpg
仕込み画像ではありません。


IMG_4464_convert_20150523230153.jpg
にゃんが普段落ち着く場所のひとつ、いすの上に猫ざぶとんをセッティングしていたら、
いつのまにか、ざぶとんの上に座っていました。



IMG_4472_convert_20150523230305.jpg
ほら、こんなにもリラックスしているではありませんか。   親ばかの極み……もうええて


IMG_4487_convert_20150523230352.jpg
アンモナイトな感じにもなります。


IMG_4513_convert_20150523230500.jpg

使ってくれた嬉しさのあまり、しつこく写真撮ってたら、しっぽであしらわれました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
