スポンサーサイト


結婚記念日

ご訪問 ありがとうございます。

タイトルでおわかりの通り
恥ずかしながら今日は結婚記念日でした。
なんと
IMG_0519_convert_20140915230009.jpg

磨り減ってカットの模様もすでに原型を留めていない結婚指輪に刻まれた記念日。

なんやかんや言いながら早、22年。


今年は二人ともなぜか覚えており、
二人で出掛けようか…なんて言っていたら
息子たちが
「俺も…」「俺も…」
ということで

4人で出掛けることになりました。

と、言っても特別な店にもいかず、
丸亀製麺でうどん食べて、
いつもとさほど変わらぬ日でしたが。
それもありかな~
なんて、ゆっくりした一日でした。

ほんとは、おじいさん(義父)が畑仕事が出来ない分
私たちがしないといけなくなって、
野良仕事の予定満載だったのですが、
おととい、籾殻薫炭を焼いたり草刈をしたり、
もらった白菜の苗を植えつけたり
ちょっとがんばりすぎて
ふたりともお疲れぎみで、
わたしが昨日は仕事だったので
よけいお疲れなので、
今日はやめとこっかぁ~
ってことで こんなありさまでした。

ゆる~い 夫婦なのです。

それが22年もった理由かもしれません。

そうそう、
今日は敬老の日でもあるので
おじいさんに座椅子を買ってかえりました。

どーでもいい情報ですいません。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
