

ハムシーに花が咲きました。


ご訪問 ありがとうございます。


梅雨がいつ終わったんだか?っていう感じで、
いきなりの猛暑ですね。
今日はおとなりのまちの豊岡市では38.7度を観測したそうです。
わがまちでもそれに近かったと思います。

もうエアコン漬けです。でないとやってられないです。

みなさんのところはどうですか?
くれぐれも熱中症などに気をつけてくださいね。


こんな暑さの中、ほとんど放置状態の多肉ちゃん達。

放置していても、元気なやつは元気で、
ハムシー君に花が咲きました。

IMG_3905_convert_20140726203600.jpg
後ろの星の王子だったっけ…も、びよ~んってのびて、ちっちゃい花がさいています。


IMG_3906_convert_20140726203729.jpg
ハムシーには以外にもこんな大きなオレンジの花が咲きました。


IMG_3909_convert_20140726204016.jpg

IMG_3907_convert_20140726203852.jpg
花粉が甘いのか、それぞれの花の中に数匹ずつのありさんが入ってました。



こんな暑い中、VIP待遇のにゃんさんは
元気にエアコンの部屋で、食欲旺盛です。
IMG_3924_convert_20140726204316.jpg

私がパートに出る日も、お昼ごろに冷房が入るようにタイマーをセットして、
人間よりもいい思いをしてます。


IMG_3923_convert_20140726204222.jpg
IMG_3920_convert_20140726204145.jpg
でも、相変わらず悪い顔です。

IMG_3932_convert_20140726204402.jpg
しっぽくるりんってしておすわりして食べ始めても、食べてるうちにこんなありさまです。
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
