

オーダー品 アロハ柄 お仕事トート2点セット


ご訪問 ありがとうございます。

先日、夏になったなんて申しましたが、
まだ、梅雨が明けてませんでした。

またまた雨で、今週も前半ずっと雨予想です。
照りつけない分気温は酷くは上がりませんが、湿気が酷いですね。

雨が続くと地盤が緩み、各地で土砂崩れとか被害が出やすくなるのですね。
どうか、気をつけてください。



最後のオーダー品のご紹介です。

IMG_0288_convert_20140713201513.jpg
このかばんのアロハ柄のラミネート生地は
オーダー主さんの持ち込みで、
ご実家のお嫁さんへのプレゼントなのだそうです。

お仕事に持たれるバッグで、お弁当など沢山ものを入れられるようにとのこと…

IMG_0290_convert_20140713201553.jpg


表地は持ち込みいただいたので、
裏地はこちらで、柄物を選ばせていただきました。
お弁当を入れられるということなので、撥水生地にしました。
IMG_0295_convert_20140713201638.jpg


ポーチはメイク用具とかいろいろ入れられるように
少し大きめでということだったので、
IMG_0276_convert_20140713201320.jpg
マチを付けてサイズも大きくしました。

IMG_0284_convert_20140713201425.jpg


IMG_0281_convert_20140713201401.jpg

これで、受けていたオーダーのお仕事がおわったので、
しばらくは、パートのお仕事を覚えるのに力入れたいとおもいます。

でも、裁断したトートバッグの生地があるんだなぁ~
縫いたいなぁ~


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
