

オーダー品 花柄トート 3点セット


ご訪問 ありがとうございます。

畑のことや、多肉の手入れ、家の片付けなどなど…
しないといけないこといっぱいなのに
制作に負われていて時間ばっかり経ってしまう今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

って言っても、手が遅いから何もかもが進まないだけなのですが…

いっこいっこ作るたんびにデザインと製図を考えるのに途方もなく時間がかかります。
(オーダーなんだからあたりまえかぁ)

そして、友達が、コーラスサークルのコンサートに着る衣装のスカートのウエストがきついということで、
直してみようか?と大見得をきってしまったのでした。
そして、なんとか出来て、とりあえず喜んでもらえたので、一安心。

前回、オーダー頂いて納品が済んだ知り合いの奥様の宣伝で、
またまた別の知り合いの奥様から、今度はバッグのセットを3パターンオーダーいただき、
そのスカートのお直しと並行して制作していたセットが出来上がりました。

IMG_3837_convert_20140520231429.jpg
トートバッグと長財布とポーチの3点セットです。
以前にミニポーチを3点作っていたのと同じ生地です。


IMG_3853_convert_20140520232551.jpg

IMG_3854_convert_20140520232703.jpg

IMG_3855_convert_20140520232831.jpg
このトート、出来上がって持ってみたら、むっちゃ軽かったです。



IMG_3841_convert_20140520231549.jpg

IMG_3845_convert_20140520231810.jpg
このポーチはコスメががっつり入るちょっと大きめサイズ。



IMG_3842_convert_20140520231706.jpg
長財布も大きめにデザインし直して、

IMG_3846_convert_20140520231930.jpg
このカード入れをめくったら
IMG_3847_convert_20140520232034.jpg
またカード入れ。
IMG_3848_convert_20140520232156.jpg
その次もまたカード入れになっています。
なんとカード24枚入ります。

IMG_3849_convert_20140520232322.jpg
そして、小銭入れ。
仕切りの間の大きなポケットは3つ。
レシートやお札、たっぷり入ると思います。

IMG_3851_convert_20140520232445.jpg
広げたら、こんな感じ。
留めはバネホックです。

プレゼント用なのだそうですが、
そのプレゼントの相手の方も知ってる方なので、
その方をイメージしつつ作りました。

喜んでいただけるでしょうか?



人気ブログランキングへ
今日はランキングバナー貼らしていただきました。
是非、一票よろしくおねがいします。


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
