

トチョ~


ご訪問 ありがとうございます。

ブルース・リーの掛け声みたいなタイトルではじまりましたが、
掛け声でも、私の運動不足からくるおたけびでもありません。

部屋の出窓で冬の間もVIP待遇だった多肉ちゃん達が徒長してしまいました。

IMG_3739_convert_20140422225635.jpg
IMG_3743_convert_20140422230543.jpg
この~木何の木 きになる木  みたいになってしまいました。

IMG_3736_convert_20140422225515.jpg
なんと言うことでしょう、
前のセダムちゃんが徒長しちゃって、バニーカクタスが見えなくなっているではありませんか。。


そして、松の緑の花も
IMG_3742_convert_20140422230101.jpg
たらり~んとなってます。
結構長いことさいてましたよ。

IMG_3728_convert_20140422225301.jpg
こんどはセダムにつぼみがつきました。

そして、玄関のパンジー、ビオラの寄せ植えに仕込んでおいたチューリップも
咲きました。
IMG_3719_convert_20140422224520.jpg
球根の入っていたパッケージの写真とはちがうんですけどぉ~
なんですけど、可愛く咲いてくれたので良しとしましょう。

もう一種類、前の方にも仕込んであるので楽しみです。
今度はパッケージの写真通りの花が咲くでしょうか?
乞うご期待。
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
