

花が咲きました。

ご訪問 ありがとうございます。

また、雪が降りました。
そんなには積もってはいませんが、案外しつこい冬型ですね。

暑さ寒さも彼岸まで  とは言いますが、
今年のこの天気、
雪の降らない所に降ったり… それも被害が出るほど大雪。
暖かくなったかと思えば、また雪。

暑さ寒さが極端すぎですよね。

被害を受けられた方、お見舞い申し上げます。


さて、今日のタイトルの「花」なんですが、
以前のブログの記事の多肉ちゃんに昨日花が咲きました。

IMG_3553_convert_20140308111458.jpg
2月20日にはまだこんな感じでした。

それが…

IMG_3614_convert_20140308111729.jpg

こんな花だったんですね~

IMG_3617_convert_20140308111650.jpg


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
