

春色バッグ 4点セット 出品いたしました。

ご訪問 ありがとうございます。

少しずつ春を感じられるようになりましたね?

突然ですが、手作市場さんに出品させていただきましたので、そのご紹介です。

昨年のGOOD Marketの時に持って行ったものです。
その時は、このバッグと
IMG_3569_convert_20140303154810.jpg

IMG_3572_convert_20140303155009.jpg
このポーチを出品していたのですが、

同色の生地がまだ残っていましたので、4点セットにいたしました。



内容は、
IMG_3566_convert_20140303154129.jpg
この4点セットです。

長財布と
IMG_3577_convert_20140303155207.jpg


スマホポーチ
IMG_3584_convert_20140303155716.jpg
をプラスしました。

それぞれの詳細ですが、

バッグは
IMG_3568_convert_20140303154711.jpg
縦 22㎝
横 29㎝
マチ 7㎝
取っ手の長さ 38㎝

IMG_3571_convert_20140303154901.jpg
内ポケットは
後ろ身頃の内側一面に深さ11.5㎝で、
向かって左から、
9.5㎝(マチあり)  10㎝ 4㎝  5.5㎝(マチあり)
の仕切りをつけました。

ミニポーチは
縦 8.5㎝
横 上部 15㎝ 下部 11㎝ 
マチ 4㎝で

IMG_3574_convert_20140303155109.jpg
4.5㎝高さの内ポケットがひとつあります。
(にゃんがボケてる)


長財布は
縦 9㎝
横 20㎝

IMG_3578_convert_20140303155324.jpg
広げた時の縦 17㎝

カードが6枚入ります。
IMG_3579_convert_20140303155425.jpg
ファスナーの小銭入れ、レシートなどが入れられるポケットが4つあります。

IMG_3580_convert_20140303155555.jpg
後ろはこんな感じで、ポケットがひとつあります。

沢山入れすぎて膨らんだ時用にホックを2つ付けました。

スマホポーチは
縦 16㎝
横 10㎝です。

IMG_3586_convert_20140303155830.jpg
私のiPhone5を入れてみました。

GALAXY や Xperia も入ります。(noteとかタブレットは無理です。)

後ろはIMG_3587_convert_20140303155946.jpg

こんな感じです。



IMG_3567_convert_20140303154600.jpg
スマホポーチをこう掛けて、ミニポーチと長財布を中に入れて…

ОLさんとか、お昼休みにランチに出掛ける時などにどうですか?

主婦さんが、ちょっとそこまでお買い物に…  とか。

いかがでしょうか?

この生地は GOODMarketの時にまさかのメーカー間違いをしたあの生地です。

正しくは

HOBBYRA HOBBYRE さんのラミネート生地です。

水をはじく素材です。
なので、洗濯は不可です。

色違いで、3色あったのですが、
白をジュエリーデザイナーの岩田あかねさんにお買い上げいただき、
紫を姉にプレゼントしました。


このブルーもとても綺麗です。

いかがですか?



関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
