スポンサーサイト


ランキングがぁ

お久しぶりです

内職がんばってて、しばらくブログから
遠ざかってうるうちに
ハンドメイドランキングがひどいことになってました。
え~っ こんな落ちてる  って驚いてたら
横から あたりまえやがな、更新もしてへんのに
って、またまたつっこまれました。  そのとうり。

内職 第一弾、小さなボックスポーチ 70個 今日納品しました。
久しぶりの平ミシンの仕事で、思いっきり手間取ってしまいました。

まず、ラミネートの生地はほんとにとっても久しぶりで
分厚いところは糸の調子がなかなかとれず、
分厚い上に硬い生地だから、糸調子おもいっきりきつくしたいのに、
指定の糸が50番なもんで、糸は切れるし、目は飛ぶし…

思い切って内職用にと買った、厚物用テープ二つ折りバインダーは
ここの製品の仕様ではあわない事が判明。
立体的な部分の工程も薄物用のバインダーを使わざるを得なくて
時間がかかる、かかる。

思わず、担当の方に「続けるの無理だと思います」と
訴えてしまいました。
でも、第二段の材料も初回に一緒に送られてるので、
それは、仕上げて納品して、
担当の方からいくつかアドバイスをいただいたので、
作業しながら検討することになりました。

なのでハンドメイドの方は当分できないかなあと思います。
う~ん  ストレスがぁ  

ワールドカップもはじまったし、
なんで日本戦がもっと早い時間にやってくれないのぉ
見てたら、明日の朝、起きられないっぽいし
見たいし。

なんだ、かんだと文字ばかりで申し訳ない。
アップする写真がなくて…。

どうかランキングに投票おねがいしまっす。
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
