

あけまして おめでとうございます


みなさん

あけまして おめでとうございます

IMG_3473_convert_20140104140858.jpg

今年もどうぞよろしくおねがいします。

みなさんどんなお正月をおすごしですか?
うちは、Uターンする必要もなく。
お客さんもなく。

家族で…おっと、家族+にゃんで、
穏かなお正月がむかえられました。

元旦はお雑煮とおせちを食べ、
二日は年に一度のご馳走、山陰は香住産のカニを食べ…
三度、三度の食事の合間にはしっかりコーヒータイムを設け…
お菓子もしっかり食べ…

いえいえ、食べてばかりではありません。
昨日は初詣に行ってまいりました。

今日は雨の為、みんな出掛けることもなく
撮り貯めたDVDを観てる家族の傍らで更新しております。

みんないるのに全然かまってもらえなくて、
にゃんくんが暴れています。
普段写真もあまり撮らなくなったので、
遊びがてら写真取りまくりました。

今日は、お正月 にゃんちゃんスペシャルです。

悪い顔を存分にお楽しみいただこうと思います。

IMG_3456_convert_20140104141019.jpg
いつも、遊ぶ時に待機する定番の椅子の下です。


IMG_3462_convert_20140104141257.jpg
そ~こ~か~ら~の~

IMG_3459_convert_20140104141202.jpg
パンチ


IMG_3471_convert_20140104141410.jpg
ここも定番の待機位置


IMG_3472_convert_20140104141507.jpg
あいかわらずの悪い顔


IMG_3475_convert_20140104141619.jpg
おもちゃ のせんのか~い
IMG_3476_convert_20140104141738.jpg
のせんのか~い
IMG_3477_convert_20140104141832.jpg
のけんのか~い
IMG_3480_convert_20140104141928.jpg
のけんのかい。

すいません、今、吉本観てたので、
わけのわからないキャプションになってしまいました。

去年の内に画像をアップしようと思って
結局できなかった、
多肉植物の記事も
また、続けて紹介していこうと思います。

こんな、だらだらな更新の えむ えむ そうる ですが、
重ね重ねよろしくおねがいします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
