スポンサーサイト


突然の大失敗

ご訪問ありがとうございます。

初めてケータイで更新してます。
次男がAmazonで買い物してるので、
パソコンが使えません。

GOOD Market の続きです。

じつは、大失敗したのです。

うちのブースの前に足をとめてくださった方の中のお一人、
女の方が、作品の生地のことで尋ねられて、
「ビニールコーティングなんですよ 」なんて答えてて
「このふたつはあちらのYUWAさんの生地なんです」
あちらの っていうのは、イベントに協賛されてる企業さんのブース出されてて
YUWAさんのブースもあったのです。
するとその女の方
「そうなの?なんか見覚えあると思った。ちょっとまってて、
今からYUWAの社長呼んで来てあげる。」って


えぇ〜

こっちの方がちょっと待ってやがなぁ〜なにが起こったんって思ってたら
本当に販売主任さんを連れて来られて、
「YUWAの生地で作ったんですって」なんて紹介していただいて
名刺までいただいて、恐縮してしまったのでした。

その女の方はそのYUWAさんのブースの
おとなりのブースのSDP支部アクリリックペインティングビーという
トールペイントの企業さんの方だったのです。

そこまでは良かったのですが、
だいぶ経ってから
まてよ、これYUWAのじゃなかった。

YUWAさんのブース見た後だったので、頭の中YUWA
さんしかなくて…YUWAさんのだって思い込んでて…

なんですが、本当は、ホビーラ・ホビーレさんのでした。


あちゃーと思いましたが、もう遅い。
そのままなかったことにして帰ってまいりました。

そういえば、主任さん、なんだか腑に落ちないような顔されてたなぁ

YUWAさんと女の方、ごめんなさい。
わたくし嘘をついておりました。(故意ではございません)
この場を借りてお詫びいたします。

YUWAさんの生地も大好きです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
