スポンサーサイト


突然すぎたイベント参加。無事?終了


ご訪問 ありがとうございます。

10月12日 GOOD Market に参加してきました。

が、

画像がありません。

それでもブロガーかっ    てつっこんでください。

カメラも持っていって、撮る時間も充分にあって…
なんですけど、
なにもかもが初めてで、
しかもにわか作りの作品で、
しょぼすぎて気おくれしてしまって
写真撮れませんでした。

でも、持って行った作品そのまま家で撮影できる結果に終わってしまいました。
要は売れなかったってことです。

でも、驚いたことに、全然ってわけではなく、
私のお向かいのブースの作家さんが
なんと、買って下さったのです。

人生初のお客さん。
本当にありがとうございました。

うれしくて、なにが起こったかわからなかったです。

そして、いろんな方に声をかけていただいて
たくさんのクリエーターさんのブースを見せていただいて、
いろんな意味でとても勉強になりました。

そして、とても疲れました。

今日はこの辺にして、続きはまた…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
