スポンサーサイト


突然ですが…


大変ご無沙汰しております。

突然ですが、
私、冬眠ならぬ夏眠から覚めました。

ずっとこのブログを見ていただいている方は
ご存知だと思うのですが、
私、暑いのにとても弱く
今年の夏も死んでました。

そして、まわりの状況もいろいろ大変でして、
あいかわらず更新が滞っておったのでした。

そして、

なんと、

超、突然なんですが、

こんなのに参加することになりました。

GOOD Markt in 手作市場|2013.10.12(sat) -13(sun)  11:00-17:00

先月の中頃、出展が確定して、
それから一からの作品制作だったので
紹介が今になってしまいました。

まったくのデビュー戦なので、自信がなく、
告知しないでいようかとも思ったのですが、
何のためのブログかわからなくなっちゃうので、
発表しちゃいます。(いまさらなんですが、)

縫製工場の縫い子、ミシン内職あがりの為
量産的な単純作業しか出来ないからだになってしまっているもので、
ハンドメイド的なものが出来ないのですが、
それならそれで、

量産的ハンドメイドってことでやっていこうと思いました。

出展されるクリエイターさんの中で一番しょぼいブースが私です。

わたしは12日だけの出展ですが、
12日、13日の二日間で、150名のクリエイターさんが出展されます。

去年、見に行きたくて行けなかった ホームクチュリエ WEST
が同時開催されます。

もりもり沢山です。

会場に行く途中には、

グランフロント大阪がどーんとあります。(行ったことないけど…)

お近くの方、お近くでない方

この連休は是非、大阪、梅田へ…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした♪

cotton*toさま

コメントありがとうございました。
ほんと、お疲れ様でした。
出展もなにもかもが初めてですごい気おくれしていたのですが、
声をかけていただいてこちらこそとても嬉しかったです。
ブログにお邪魔する楽しみも増えてさらに嬉しいです。
こちらこそよろしくおねがいします。

そっ  そうなんです。プロなんです。
わたしのおやじギャグは超プロ級なんです。
なんでわかったんですか?
弟子になりますか?
友達は確実に減ると思いますが…

お疲れ様でした♪

GOOD Market お疲れ様でした~
はじめましてなのに お話いただけて 嬉しかったです

やっぱりすごいプロなんですね!
弟子入りしたいくらいです^^

ぼちぼち楽しんでやっていますが、これからも仲良くしていただけたらと思います♪
またおじゃませていただきます

では また^^*よろしくお願いします
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
