

初 マグロ


ご訪問 ありがとうございます。

日付が変わってしまいましたが、2月22日は「猫の日」なのだそうです。

にゃおくん、一歳の記念日にマグロを食べさせてあげようと思っていたのですが、
滅多になく毛玉を吐いたりしたので予定延期していました。
それからずっと食べさせずじまいだったので、
猫の日記念にマグロのお刺身をあげました。
IMG_3105_convert_20130222235848.jpg
初めての生魚。食べるかな~



IMG_3106_convert_20130223000033.jpg
写真撮るの間に合わないぐらいガツガツ食べ始めました。

IMG_3115_convert_20130223000147.jpg
あっと言う間になくなって、お皿をペロペロ。

IMG_3116_convert_20130223000311.jpg
出ました。 にゃおくんお得意の悪い顔。
「もう ねぇ~のかよ~」と脅しにかかるので、しかたなくおかわりを…


お皿に入れている間もガン見され、
IMG_3117_convert_20130223000410.jpg
おかわりも アッという間に平らげ、

お皿をかたずけようとしてもこの通り。
IMG_3121_convert_20130223000503.jpg
しばらく追っかけまわされました。


なんとか落ち着き、長男が撮ってくれたかわいいショットを2枚。

かわいい お顔と…
IMG_3124_convert_20130223000706.jpg



かわいいおてて。
IMG_3133_convert_20130223000807.jpg

以上。猫の日でした。 ちゃんちゃん。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
