

カーネーションギャラリーレポートパート9


ご訪問 ありがとうございます。

ミシンフェチのみなさん、またまたミシン画像です。

カーネーションのドラマの中で使われたミシンと言っていましたが、
間違ってました。

IMG_2537_convert_20120520000531.jpg
横の注意書きに「ドラマの設定時代のミシンです。撮影に使われたものではありません。」
としっかり書いてありました。
なにしろ、3月28日に行った時のレポートで、忘れていて、
この写真を見て思い出しました。ええかげんですいません。

でも、この萌え萌え~なミシン画像に酔いしれてください。

IMG_2536_convert_20120520000433.jpg

IMG_2538_convert_20120520000756.jpg

IMG_2540_convert_20120520001003.jpg

IMG_2541_convert_20120520001142.jpg


そして、最後の画像は
ギャラリー入ってすぐのところにあった糸子ちゃんの等身大のパネルです。
IMG_2542_convert_20120520001326.jpg
IMG_2543_convert_20120520002052.jpg
ブレブレ画像ですが…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
