

去年の写真がまだぁ~

ご訪問 ありがとうございます。

ブログ更新に撮っていた写真が
ブログ用のファイルに残っていて、
季節が変わってしまって話題に合わなくなっているものの
気になって、今更ながらプロパティーみてみたら
11月21日に撮ったものでした。

雪にうんざりしているこの冬
軒先に花も飾れません。
なので、この時期、こんな写真も気分が変わっていいのではないかと
アップしてみます。

IMG_2256_convert_20120225210806.jpg

お義母さんが残してくれたシャコバサボテンです。
なんとか絶えずに咲いてくれればと、植え替えしていたのが
咲いてくれました。

IMG_2257_convert_20120225210905.jpg
「こんぺいとう」という名前なのだそうです。

IMG_2258_convert_20120225211037.jpg

IMG_2259_convert_20120225211213.jpg

そして、わたしの育てているバニーカクタス達と一緒にパチリ
IMG_2260_convert_20120225211353.jpg
このこたち、今はみんな物置や、園芸用ビニールハウスの中で越冬中です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ずずさま
日々、お仕事に、おうちのことなど大変なのに
コメントありがとうございます。
わたしは、年をとったせいもあるのか、
なるようになるさ…と思えるようになり
のんびりやってます。(のんびりしすぎな感も…)
それでも、いろいろ問題はやってきますけどねぇ~
天橋立は小学校の頃はバス遠足コースでした。
また覗き…つい、やっちゃうんですよね。
うちはもうちょっと西側の但馬地方です。
雪がよく降る寒い地方です。

No title

こんにちわ、お久しぶりです。
大分前になりますが、私のブログにコメントありがとうございました。
いつもいろいろ心配させてしまって申し訳ありません。
なんとか、ちょっとずつ前向きの状態になってきましたので、ゆっくりですが、見守ってやりたいと思います。

暮れに毎年恒例の天橋立に行ってきましたよ。
高速を通りながら、えむえむそうるさんのおうちはこのへんかなぁと、外を見ていました。

植物、いつもきれいに育てていらっしゃいますね。
すぐに枯らしてしまう癖のある私は、羨ましいです。
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
