スポンサーサイト


終わったぁ~


お久しぶりです。

ご訪問 ありがとうございます。
いつもご訪問いただいていた方々ありがとうございました。

前回から一ヶ月以上たってしまい、スポンサーサイトの広告がでてしまっていたものの、
実はお義母さんの三回忌が19日でして、
不器用で、小心者なもので、一度にひとつのことしか考えられない性格なので
ずっと更新する余裕がなかったのでした。
法事を終えてお義母さんの供養もできました。
供養の儀式とかはよいのですが、
お客さんを迎えて、接待がにがてで…
終わるまではずっと気が気ではない状態だったのですが、
やっと終わりました。   はぁ~やれやれ。
晴れて更新する余裕ができました。

そんな間もにゃおくんは元気にしてくれてました。

IMG_2248_convert_20120220224109.jpg


IMG_2245_convert_20120220223934.jpg

にゃおくんが入っているこのくまちゃんの頭は
去年の11月に寒くなったから買ったもので、
この画像も11月のものです。

11月もさむかったのですが、
雪国の但馬、ドンドン、ドンドン寒くなり
おまけに今年は寒波が頻繁にやってきて
雪もいっぱいふりました。

にゃ~さん、あまりの寒さにこのくまさんでは耐えられなっかたらしく、
昼間はだれもいないベッドのお布団の中にもぐりこんでいます。

IMG_2421_convert_20120220224148.jpg

頭かくして、尻隠さず状態。
でも、しっかり覗いて様子をうかがっています。

みなさんの地域は雪はどうですか?
沢山降っている地域では、大変だと思います。
被災地では不自由な生活の上の寒さで、
さらに、さらに大変だと思います。
寒さが早くゆるみ、早く春が来ることを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kiteさま

はぁい。もどってまいりました。
でも、いきなりコメントのお返事がおそくなって申し訳ありません。
実は、今日も地区の行事があり、プレッシャーを負っていたので
再びの何も出来ない状態でした。
それもやっと終わりました。
これで、いつ春が来てもいい感じです。
ていうか、心の中にはもう春が来ているかもしれません。
kiteさんは冬でも行動的ですね。素敵です。
ほんとの春、待ち遠しいですね。

No title

えむ えむ そうるさん、おかえりなさいませ。(笑)
ブログって、やはりのりが大切なので、生活のリズムが変化した時には更新が滞りますね。
法事も終え一段落、後は暖かい春を待つのみですか。

私は春を迎えに南房総に行ったり、春告げ魚を釣りに行ったり、今週末は春告げ草の梅林まで行こうかと。。。
今年は迎えに行っても中々春は来てくれないようですがもう暫くの辛抱ですね。
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
