スポンサーサイト


年の初めに初リンク リンク友達できました

ご訪問 ありがとうございます。

前回紹介しました porarisu さん。
ブログの 素敵に優しく♪ にリンクを貼って頂きました。

ブログをはじめて一年と8ヶ月になるのに初めてののことで
とてもうれしいです。

ブログタイトルの通り、ほんわか優しい人柄がにじみ出ているブログです。

porarisuさんの新年の記事で手帳をアップされているのですが、
その記事を見た日、偶然、私も本屋さんで手帳サイズの家計簿を買ってきたところでした。

IMG_2398_convert_20120104205125.jpg

それと、その日、本屋さんに行ったのにはもうひとつ訳がありました。
年末のporarisuさんのメールに、御自身が掲載されている本があるので見てみてください
ということでした。

porarisuさんは パッチワークの講師をしておられて、
展示会の記事が 専門誌に掲載されているのです。  すごい!

その本のその記事を立ち読みしてきたのです。(買わないで、立ち読みだけでごめんなさい)

おわびに にゃおくんの画像でも…(お詫びになってないか…)
IMG_2362_convert_20120104205404.jpg

ということで、わがブログ えむ えむ そうる にとって
記念すべき日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました

porarisu さま
なにぶん パソコンは素人なので
ブログしてるとは言うものの
fc2さんにまかせっきりで、毎回、こんなことも出来るんだ~
ってやってるので、まだわからない機能がいっぱいなままやってます。(ツイッターも…)
なので、失礼なこともいっぱいあると思いますが
こんな風にお知り合いになれて、本当にうれしいです。
パッチワーク、素敵ですね。
あんな細かい作業で、しかもきれいな色合いで出来る作品。
芸術品ですね。しかもそれを教えておられるなんて。
近くなら、受講させていただきたいです。
でも、私には無理かっ…手縫いへたくそだから。
私がやると、パッチワークもミシンで縫ってしまいそうです。
ガサツな発想でスイマセン。
作品を見せていただく専門になります。
また、ブログにおじゃまします。
ツイッターでもよろしくおねがいします。
こちらも、昨日は吹雪いて、ずっと降ってます。
今朝も雪開けで始まりました。(雪の量は少ないのですが…)

ありがとうございました

素敵に紹介していただき嬉しいです!

ブログやツイッターで知り合えてこうやって交流が持てるなんて、幸せですe-343
初めてなのに「カウントプレゼント」に参加させていただき素敵なポーチを2個もいただき感謝ですe-265

家計簿、可愛いですね!
パッチワークの生地みたいですe-104
私は1冊の手帳にスケジュール・教室の予定・家計簿・・
全てを書き込んでいます。
今年のものは いつものものより小振りなので書き込めるかどうか・・
ただ持ち歩ける大きさなのでちょっと楽しみですe-319

にゃおくん、可愛いe-415
私のブログのお仲間のお宅には猫ちゃんがいっぱいいますよe-266
遊びに行ってあげてくださいね。
可愛い子たちがたーくさんいますe-343

これからもゆっくりブログですが、よろしくお願いいたします。
リンク貼っていただいてありがとうございました。
ではおやすみなさいi-196

今、外は風が強く地吹雪になっています。
寒いです~
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
