スポンサーサイト


カウントプレゼント 前後賞

ご訪問 ありがとうございます。

年の瀬 です。

え~っと…
これでよかったんだっけ、今日しとかないといけないこと…

ゴミはすてたし
旦那と次男の散髪もしたし…
お煮しめの材料買出しして、

黒豆付けて
もち米 洗って
にしんを昆布でまいて

忘れてることなかったっけ…

去年は喪中でお正月を祝わなかったし、
お義母さんが亡くなってから初めて祝うお正月だから
妙にあたふたしてしまいます。

黒豆と昆布巻きはお義母さんの担当だったから
こんな風にしてたな~なんて思い出して
少し神妙になりながらおせちの準備してます。

さて、カウントプレゼント。
3000のカウントプレゼントの告知をしてから、
2999の時ほうもんしていただいたporarisuさん
次に訪問いただいた時が
なんと3001でした。

ツイッターのブログ更新の通知をみて
何度も訪問していただいたのと
文字通りの前後賞ということで、
(ツイッターでもコメント頂いたりしてたし…)
プレゼント贈らせていただきました。

IMG_2367_convert_20111229223434.jpg

ミニミニトートとポーチです。
トートは1000のカウプレに作った時に
余分に作っていたものです。

これも百均レベルのもので恥ずかしいのですが、
気持ちです。ということで…もうしわけない。

こういうご縁を大切にしたいので、
皆さん、来年もよろしくおねがいします。

ランキングもよろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました

porarisuさま
ツイッターへお返事したり、
porarisuさまのブログへおじゃましたりしていたら
こちらのコメントのお返事をわすれていました。
ごめんなさい。
そんなに言っていただけるなんて恐縮いたします。
ありがとうございました。
またブログにおじゃまします。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございました

こんにちは。

カウプレの前後賞、思ってもみなかったのでとっても嬉しく思っています。
プロの仕立てに感激しました。
早速使っています(^▽^笑)
100均レベルだなんてとんでもないです。
本当にありがとうございました。
今年も今日を含めて2日になってしまいましたね。
これから買出しに行って来ます。
良いお年をお迎えください。
あ!!
ブログのハンドルネームで投稿しました。
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
