

カウント プレゼント

ご訪問 ありがとうございます。

外はすっかり雪景色。
ホワイトクリスマスも過ぎ去り、
年末、年始にまっしぐらです。

カウントプレゼントの方も
3000を踏んでいただいたkiteさんへ
ささやかなクリスマスプレゼントとして
手作りの品をお送りしました。

kiteさんは男の方なのですが、
私の縫えるものが女性ものなので、
ご家族の方へ… と強引に女性ものをお贈りしました。

ずっと ずっと 以前に作りかけていた
こんなものです。

IMG_2370_convert_20111227233106.jpg

レジかごバッグ。
某スーパーのレジかごにセットしてみると
IMG_2372_convert_20111227233222.jpg
こんな感じ。

レジを済ませて口を閉めると
IMG_2374_convert_20111227233315.jpg
こうなります。

バラの柄の生地が余ったので、
ポーチを作ってみました。
IMG_2379_convert_20111227233422.jpg

IMG_2382_convert_20111227233534.jpg

奥様とのお買い物に使っていただけるということで
とてもうれしいです。
柄ちがいでおなじものを作ったのですが(ためし縫いとして)
それは私が使っています。
それもまた紹介したいと思います。

久々のハンドメイドネタなので
ランキングバナー貼ろうと思います。

人気ブログランキングへ

是非、ポッチッとお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kiteさま
今年最後の幸運なんて言っていただいて
恐縮いたします。
本当にささやかな、未完成なつくりのものなのに…
自分で使ってみると、やっぱり難が出てきて、
取っ手はもっと長い方がよかったとか
レジに行くまでの買い物してる間に
持ってるのが邪魔…とか…
kiteさまもいろいろご指摘下さい。
勉強します。
ツーリングの時のバッグ?
わおっ…難しそうじゃないですか…
センスが問われそうですねぇ
センスって、私に一番欠けている部分なんです。

No title

おはようございます、3000カウントで今年最後の幸運を引き当てたKITEです。(笑)
家内とお正月準備に買い物に行く時に、使わせていただく予定でいます。
家内もスーパーの袋は使わない派で、何時もエコバッグを持参していますが、カゴからの移し変えに時間を要しますが、えむ えむ そうるさんからプレゼントされたレジかごバッグ、とても良いアイデアですね。

私はロードバイクに乗る時、持参する荷物の持ち方に何時も苦労しているので、今度、えむ えむ そうるさんに何か考えていただこうかと思っています。(笑)
とても素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
家内共々大変喜んでいます。
では、良いお年を・・
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
