スポンサーサイト


カウントプレゼントに向けて製作中

ご訪問 ありがとうございます。

また、更新のペースが遅くなりが~ち になちゃってます。
でも、訪問してきていただいてるみなさんいつもありがとうございます。

カウントプレゼント、ぼちぼちと作り始めています。
キリ番賞と前後賞の方、気長にお待ちください。

ところで、にゃおくん、普段居るところは私たちが居るハナレの居間の
隣の部屋(私たちの寝室)なのですが、
そこは空調設備がない為、にゃおくんのために
間を仕切る障子を改造して、居間からの空調が届くようにしています。
でも居間は食べ物があったり、パソコンがあったりするので
にゃおくんは立ち入り禁止なのです。
で、居間に私たちが居ると
動物園のオリの中の動物のようによってきます。

IMG_2211_convert_20111211152840.jpg




ダメダメ。そんな顔して同情をかおうとしても…
その手に騙されて入れてあげて
何度いろんなものを破壊されたことか。



そうそう。それでよろしい。

IMG_2210_convert_20111211152930.jpg

ほんとにそのまま寝ちゃってる。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kiteさま
ほんとに返事が遅れて申し訳ないです。
狭い部屋にこもって釣りの準備をされてるのを想像しました。
後姿が寂しいですね(架空の後姿ですが…)
でも、海釣りをされてるから道具もすごいんでしょうね?
もしかして、釣具部屋があるとか??
うちも時々、ファミリーフィッシングに行ったりしますが、
仕掛けやら、餌やら買い込んだやりには、釣れなくて
結果的に、一匹 1000円のマメ鯵になっちゃたりしてます。

Re: No title

porarisuさま
またまたお返事が遅くなって申し訳ありません。
家族みんなでパソコンを共有してるので、
使おうと思う時にダブってしまうと
一日使わない日があったりする今日この頃です。
ツイッターなどは気が付くと何週間もタイムライン見てない
というようなことがざらにあります。
歳とるとだめですね~
なんて、だめなことはすべて歳のせいにするのもだめなんですけど…
ものづくりの方はなるべくポジティブにがんばりたいと思います。
待っててください。
雪、いっぱいでしょうね。雪の中の生活大変でしょうが
風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね。

No title

にゃお君には、タブーの地があるのですね。(笑)
我が家では、コタは全くの自由生活で、人の方が注意しないといけないルールになっています。
寒い日には、スタンバイモードになっている私のノートPCの上で暖をとっていますし、釣りの支度をするときなど、私の方が狭い部屋にこもって準備をする始末。

でも、
ふて寝しているにゃお君、とてもラブリーですね。

No title

こんばんは。
私のブログのお友だちもねこちゃんを飼ってる方がたくさんいます。私もねこちゃん、大好きです(^-^)v
にゃおくん、可愛いですね♪
お名前も可愛い(^з^)-☆

Re: かわいい~

ナチュリブさま
早速のご訪問ありがとうございます。
すっかり猫ブログ化してしまってます。
ツイートもありがとうございました。

かわいい~

ナチュリブです。
ツイッターからこちらに!
猫ちゃんショット、かわいいです!!
また、のぞきにきます♫
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
