スポンサーサイト


カウント プレゼント

ご訪問 ありがとうございます。

中3の次男が原因不明の高い熱を出して
先週一週間、学校を休んでいて、
高熱の為の異常行動で、
2階の部屋の窓から飛び降りてはいけないので(?)
一週間、次男の部屋で寝てました。

今日からようやく学校復帰して、
私もいつもの生活にもどりました。

そして、ふと気がつくと、
カウントが3000に近くなってて、お~。

いつものことですが、
思いつきのカウプレしようかな~と思います。

いらっしゃってる方、
カウンター見てください。

3000を踏んだ方は是非「3000でした。」
とコメントください。

何かハンドメイドの小物でもプレゼントしたいと思います。
百均レベルのものになると思いますが
ご訪問いただいた方へ、こころばかりのプレゼントです。
IMG_2182_convert_20111128205212.jpg
おっと、風呂敷包みのようになってますが、
にゃおくんはプレゼントではありません。

毎度ながら、ええかげんなカウプレですが
自分自身のやる気を出すため、モチベーションを上げる為にも
やろうと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kiteさま
いえいえキリ番のコメントいただいただけでうれしかったです。
またまたコメントいただいて、ありがとうございます。
お返事がおそくなってしまいました。申し訳ありません。
息子さんもおられるのですね?
もう成人されているのですか?
うちの中2息子はすっかり熱もさがりやりたい放題しております。
うちの子も普段から異常行動っぽいです。私の血を引いているようです。
そうそう、前回、未公開でコメントをとお願いしましたが、
非公開の間違いでした。すみません。

Re: 嬉しいです~

porarisu さま
またまたコメントありがとうございました。
お返事おそくなりもうしわけありません。
やはり北海道はもう雪ですね?
こちらも兵庫県でも北の方で但馬地方で雪国ではあります。
山の方では初雪が降ったようです。
家のまわりはまだ降ってないのですが、雪が降ると生活が不便で厳しくなりますね?
雪の量はこのへんとは比較にならないくらいなんでしょうね?
気をつけて冬をのりきってください。

No title

こんばんは。

えむ えむ そうるさん、
ゴメンなさい。
カウントに気を取られて、息子さんの病気やにゃお君の可愛いあくびのこと(笑)、何もコメントしていませんでした。

ウチでも次男が中学生の頃、タミフルの副作用で大分気を遣いました。
元々奇抜な事ばかりする子供なので、親以外は副作用の影響か判別できないのでは。。。
などと、家内と心配していました。

後でアドレスお送りしますので、よろしくお願いします。
クリスマスプレゼント、恐縮ですが、でもとても楽しみにしています。

嬉しいです~

先ほど外出先で前後賞の記事を見てびっくり! 
嬉しいです(^-^)v
ブログでもよろしくお願いいたします(*^^*)
札幌は今日も雪が降りました。
寒いですよ(^^;
前回のコメントのタイトル、『おはようございます』の後に『ました』が入っていました(>_<)きゃ~恥ずかしい(T_T)
慣れないスマホからなのでm(__)m。
では今度はパソコンからコメントしますね♪

Re: No title

kiteさま
コメントありがとうございました。
いつもご訪問ありがとうございます。
大当たりです。
カウントプレゼントといってもほんとにたいしたものは
お贈りできないのですが…
そして、私の得意分野が女性物なので、
kiteさまにというより、奥様かお嬢様宛になると思います。
猫つながりでもありますので、
猫グッズも考えています。
これからつくりますので、クリスマスまでには
間に合うかなぁと思います。
未公開コメントで、アドレスなどおしえていただけますか?
よろしくお願いします。

Re: 残念です

Porarisuさま
コメントありがとうございました。
そして、ご訪問いただきありがとうございます。
早速、私もツイッターからブログへお邪魔させていただきました。
パッチワークの講師をしておられるのですね。すごい。
そして、北海道に住んでおられるというのも
なんか、違う世界の方のようで憧れてしまいます。
息子はすっかりよくなりました。ありがとうございます。
3000というキリばんではありませんでしたが、
こんなつたないブログに訪問してくださった貴重なお客様です。
これもなにかのご縁だとおもいます。
文字通り、前後賞ということで
なにかお贈りしたいと思います。
プロの方なので、気後れしてしまいますが…
とりあえず後日メールさせていただきます。

おはようございますございました

朝イチで訪問しましたが3001でした(^-^;
でもわくわくして楽しかったです。
またブログにおじゃまさせてくださいね♪

No title

こんばんは。
アレ、今見たらカウンターが3000で、閲覧者は1名。
私が大当たりなのでしょうか?

私はこの手のラッキーには余り縁のない人間なのですが(笑)、えむ えむ そうるさんのブログで、ラッキー貰えたら嬉しいですね。。。

残念です

初めまして(*^^*)
ツィッターから来ました
Porarisuです。
カウンター、2999でした。
また明日来ます(^^;
息子さんのお熱はいかがですか?
お大事になさってください。
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
