スポンサーサイト


寝起きの時のゴロゴロの音が すごい


ご訪問 ありがとうございます。

にゃおくん すごいシリーズ 第二弾 です
  (シリーズ化せず、すぐ終わる可能性 大)

小さい頃はめったにゴロゴロいわない猫で、
母性を満たされず物足りない母でしたが…

夜中とかに眼を覚ました時に
私や、主人の寝てる顔や頭のところにゴロゴロと擦り寄ってくるのですが、
その時のゴロゴロの音が、もはやゴロゴロではなく
ブロロロロロロロ~ と車のエンジン音のようなんです。
それが耳元でクンクンされたりするとダイレクトに聞こえてすごいのです。

動画を上げたりできないので、お伝えできないのが残念です。

ところでにゃおくん、さきほど体重量ったら 4.7キロでした。

IMG_2150_convert_20111112202308.jpg


IMG_2180_convert_20111112202653.jpg
内容とは関係ない画像ですが、どうもかわいく撮れないにゃおくんです。
家族に言うと 「かわいねぇ~がな」とあっさり言うやつらです。

IMG_2032_convert_20111010133605.jpg

そしてこちらは、以前に紹介したサボ君達。
挿して増やそうと摘み取ったのを 雑魚寝させてかわかしていたやつらを
植えたものの一部です。
その雑魚寝の記事は こちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

 kiteさま
お返事おそくなってしまってもうしわけありません。
ゴロゴロしなが足元スリスリなんてコタくんは猫の鏡ですね。
休日の朝ごはんをつくるなんて、夫の鏡…
なんて感じの良い横浜(?)の朝の風景。
日常自体がシャッターチャンスじゃないですか??

 

No title

猫には、やはり此方が期待した時に喉をゴロゴロ鳴らして欲しいですよね。。(笑)

ウチのコタは、休日に私が早起きして朝ごはんの用意をしているときに、一番激しく喉を鳴らします。
喉をゴロゴロ言わせながら、眼を細めて、チョッと背中を丸めながら、私の足に体をすり寄せる仕草、これが一番惹かれます。

そういう場面も含めて、猫と云うのは良いシャッターチャンスを中々与えてくれない生き物のようですよ。。。



プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
