

阪神競馬場

ご訪問ありがとうございます。

連休最終日、すっごい久しぶりに遠出しました。
阪神競馬場です。

記念に武ちゃんを撮ってみました。

DSC03697_convert_20110925212241.jpg

DSC03702_convert_20110925212342.jpg

かっこいい~っ

競馬はあまり詳しくないので
他の騎手の名前はわからないのですが

DSC03708_convert_20110925212517.jpg

DSC03709_convert_20110925212655.jpg

みんな、かっこいいです。

そして、先導馬も

DSC03705_convert_20110925212417.jpg

競走馬ってきれいですね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kiteさま
是非行って下さい。競馬場。
うちは主人と次男が競馬男子で…
京都競馬場に2回、
阪神競馬場も今回で2回目です。
どちらもとてもきれいで、ちいさいお子様連れ等ピクニック感覚で
来てる人も多いですよ。
でも、kiteさんのイメージは
パドックのオーナー席にいる人って感じですねぇ~。

No title

おはようございます。

久し振りの訪問したら、突然の競馬服、ブログを間違えたかと思いました。(笑)

阪神競馬場ですか・・・
競馬場って行った事がないのですが、私の大好きな作家の一人が、昨年のバレンタインデイに亡くなったディック・フランシス。

彼の作品では必ず、何らかの形で競馬に繋がるストーリーが展開されます。

全巻保有して今も時々読んでいますが、これまでは不思議に競馬場に行って見る、と云う発想はなかったな。。。

馬も眼がとても綺麗なのですよね。。。
競走馬独特の美しさ。
此方で写真を見て一度行って見たくなりました。



プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
