

にゃおくんを探せ


ご訪問 ありがとうございます。

気がつけば、またまた前回の更新から一ヶ月以上経っており、
スポンサー広告が入っておりました。

訪問者リストはほぼ毎日チェックしております。
こんなズボラなブログなのに
いつもおこしいただいてる方々
本当にありがとうございます。

その中の猫ブロガーの方々が紹介されていた
環境省の動物愛護法にかかるパブリックコメントの募集にも
26日の夜、駆け込みで参加しました。
でも、この内容で改正されたことで、
動物が大好きでペット業界で働いている人の
職が閉ざされたりはしないか…とか
いろいろなことを考えると
臆病で小心者の私なので、拡散はしなかったのですが、
自分的には思いに沿っていたので
家族でこじんまりとメールで投稿しました。

さてさて、うちのにゃおくんですが、
すくすくと育って、おデブの道にまっしぐら。
もう10グラム以下の単位が量れないスケールしか
使えなくなって、
2.5キロになろうとしています。



昔、「ウォーリーを探せ」ってありましたよね?

今日はにゃおくんを探していただきます。

IMG_2014_convert_20110828153135.jpg

IMG_2015_convert_20110828153240.jpg
微妙にカメラ目線

IMG_2012_convert_20110828153032.jpg
本人は意識していないはずですが、
見事に保護色。


IMG_2010_convert_20110828152654.jpg
どうだ。まいったか?ってな感じ。

で~も~
IMG_2001_convert_20110828152514.jpg
こっち向きは保護色にはならないな~
色は一緒なんだけどぉ。

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kiteさま
早速のコメントありがとうございました。
更新してすぐにコメントが頂けるなんて、
なんとありがたいことでしょう。
こちらも早速、コタくんの記事拝見しにお邪魔いたしました。
ちっちゃい頃のコタくんかわいいですね~
今のコタくんも癒し系で良いです。
うちのにゃおも癒し系を期待してるのですが、
無理みたいです。
ハアハアいいながら、部屋じゅうド~っと駆け巡り、
私を攻撃の対象として飛び掛り、かみつき…
相手する方も汗だくです。
猫もその家の家風に染まる…
ということなのでしょうか?

No title

こんばんは、ご無沙汰しております。。。

にゃおくんの迷彩、保護色は面白いですね。
私も、うちのコタの保護色になる様ながらの毛布でも探しています。(笑)

にゃおくんの更新記事に触発されて、私もブログネタを搾り出してアップいたしました。

涼しくなると、猫君たちも活発に動いてくれるのですがね。。。
プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
