

にゃんちゃん その後


ご訪問 ありがとうございます。

3月に記事を更新してからなんやかんやバタバタしておりまして、
気が付けば明日で5月も終わり。ひぇ~・・・・・
時間経つの早ッっ・・・歳とるはずですね~。

更新滞ってる間も見に来ていただいてた皆さん。ありがとうございます。
お元気でしたか?
暫くブログ管理ページも開けてない期間があったのですが、その間に
なんだか訪問者さんの一覧のメンバーが変わってました。
以前からずっと来ていただいているレギュラーメンバーの皆さんに加えて
全然関係ないジャンルの方も来られていてびっくり。
こちらもお邪魔させていただいたら、いろんな話題があって新鮮でした。

うちの愛すべき馬鹿チン猫 にゃんさんも元気にしております。
5月に、うちに来てから丸2年になりました。2歳です。



脱力系です。
IMG_3209_convert_20130530231337.jpg


IMG_3216_convert_20130530231621.jpg


IMG_3217_convert_20130530231453.jpg
脱力系ながら相変わらず悪い顔です。

ちなみに6ヶ月のときの同じショットです。
IMG_2211_convert_20111211152840.jpg
IMG_2210_convert_20111211152930.jpg
うぅ~ん。どっちも好きだぁ~。

また、ぼつぼつ更新していこうと思っていますのでよろしくおねがいします。




プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
