

what`s にゃおくん


ご訪問 ありがとうございます。

前回、久しぶりに更新したら
早速コメントいただいたり…

twitter をはじめて、ブログの更新を
時々、twitterで紹介したりしてるのですが、
フォローしてくださる方や
ブログを見にきて下さる方もいらっしゃって
本当にありがたいことです。

ブログのファイルににゃおくんの画像がもう少しありますので
珍しく、またまた更新。

おデブへまっしぐら…と書いていましたが、
見て下さい
IMG_2029_convert_20110828153801.jpg
このお尻。
おいしそうでしょ。

そして、行動範囲も想定外なところが増えてきて
あれっ…   と思ったら
あんなところにっ…
こんなところにも…
こんなところまでもっ…

っと いろんな場所にいます。
ふいすぎてカメラの用意が間に合わないのですが、
少しだけ撮れたのは
IMG_2022_convert_20110828153526.jpg
回ってる洗濯機の上。


IMG_2018_convert_20110828153350.jpg
ブレテますが、ここも時々登ってます。

大人の猫に成長しようと、にゃおくん がんばってます。
でも、いつもどこか こっけいで、どんくさくて笑えて、憎めなくて
マイケルのようです。

にゃおくんを探せ


ご訪問 ありがとうございます。

気がつけば、またまた前回の更新から一ヶ月以上経っており、
スポンサー広告が入っておりました。

訪問者リストはほぼ毎日チェックしております。
こんなズボラなブログなのに
いつもおこしいただいてる方々
本当にありがとうございます。

その中の猫ブロガーの方々が紹介されていた
環境省の動物愛護法にかかるパブリックコメントの募集にも
26日の夜、駆け込みで参加しました。
でも、この内容で改正されたことで、
動物が大好きでペット業界で働いている人の
職が閉ざされたりはしないか…とか
いろいろなことを考えると
臆病で小心者の私なので、拡散はしなかったのですが、
自分的には思いに沿っていたので
家族でこじんまりとメールで投稿しました。

さてさて、うちのにゃおくんですが、
すくすくと育って、おデブの道にまっしぐら。
もう10グラム以下の単位が量れないスケールしか
使えなくなって、
2.5キロになろうとしています。



昔、「ウォーリーを探せ」ってありましたよね?

今日はにゃおくんを探していただきます。

IMG_2014_convert_20110828153135.jpg

IMG_2015_convert_20110828153240.jpg
微妙にカメラ目線

IMG_2012_convert_20110828153032.jpg
本人は意識していないはずですが、
見事に保護色。


IMG_2010_convert_20110828152654.jpg
どうだ。まいったか?ってな感じ。

で~も~
IMG_2001_convert_20110828152514.jpg
こっち向きは保護色にはならないな~
色は一緒なんだけどぉ。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

えむ えむ そうる

Author:えむ えむ そうる
FC2ブログへようこそ!
手作りの楽しさを共有しましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
